クレジットカード現金化をする業者の見極め方

クレジットカード現金化もますます広まってきています。ネットの記事も増えてきてそのやり方も、普及してきています。また街中でも電柱などにチラシを見たりするなど、全国各地でも広まってきています。
ぜひ、借金をしなければならない時や融資を受けたいときには、金策の選択肢にいれてみてください。
■業者についてを知ろう
クレジットカード現金化を行うのは銀行ではなく、専門の業者となります。サイトでもクレジットカード現金化について、その方法を詳しく説明しており、また電話でのサポートもしてくれるので、若い人から高齢者まで利用することができます。
利用に当たってはクレジットカードのキャッシング枠ではなく、ショッピング枠を利用します。事前に限度額も確認しておきましょう。
■業者の見極め方を知ろう
クレジットカード現金化も多くの業者でやっていますが、優良なところだけでなく、悪質なところもあるようです。
優良な業者の特徴としては、キャッシュバックや商品買取の還元率が80%から高くても90%前半となります。もしも95%とかだと怪しんだ方が良さそうです。
また、即日の入金以外に1週間後の入金ならば還元率を変えてくるという業者とあります。申し込み時期に合わせたり、また女性ならば還元率をあげるといったようにプラン内容がいろいろと用意しているところは、優良な業者と言えます。
また、電話対応が丁寧だったり、メールでのお問い合わせの返事が早いところも優良な業者と言えます。
サイトやお問い合わせ時でも、手数料について説明してくれるとより信頼しても良さそうです。
悪質な業者は、手数料のことは説明せずにキャッシュバックのお金から引くので、還元率と入金された金額で大きな差となるのです。
■優良な業者は利用しながら探す
すぐに優良な業者を見つける人もいれば、そうでない人もいます。
しかし、全てが悪質ではないので、利用しながら優良な業者を探すことも必要です。それも見極める1つの方法とも言えます。

関連記事